山口市産業立地山口市産業立地のご案内

新着情報INFORMATION

株式会社テレマーケティングフォースと事業所増設協定を締結

2018.02.14

 通信販売に特化したテレマーケティング事業を手がける、株式会社テレマーケティングフォース(本社:東京都港区)が、新たな事業所となる「山口第2コールセンター」の開設を決定し、平成30年2月14日に山口総合支所で本市と事業所増設協定の調印式を行いました。

 調印に当たって、同社の佐々木伸幸代表取締役社長は「山口第1コールセンターの業績が順調に推移し、取引先の企業も拡大したため、今回の事業所増設に結びついた。山口市で一番、女性が働きやすい企業を目指し、雇用を創出することで、地域の活性化に結びつけたい」と述べられました。
 市長は「若者や女性を中心に既に約80人の雇用を創出していただいている。さらに、進出して1年という短い期間で新事業所開設を決断いただき、大変うれしく思う」と感謝の言葉を述べました。
 新事業所は、平成30年4月に操業開始予定で、新規雇用は60人を予定しています。

(写真説明:右から株式会社テレマーケティングフォース 佐々木代表取締役社長、山口県商工労働部 伊藤企業立地統括監、市長)

前の記事

次の記事

記事一覧

お問い合わせContact

お電話 083-934-2813 お問合せフォーム

FAXでのお問い合わせは
083-934-2961までご連絡くださいませ。