山口市産業立地山口市産業立地のご案内

新着情報INFORMATION

株式会社コアと事業拡大協定を締結

2018.06.26

 株式会社コア(本社:山口市中園町)が事業の拡大を決定し、平成30年6月26日に山口総合支所で本市と事業拡大協定調印式を行いました。

 調印にあたって、同社の浜田泰代表取締役社長は、「近年のITの追い風を受け、県外からの受注増加と、県内のウェブプロモーション、システム開発に伴う人材の体制づくりのため、事業の拡大を決めた。県内のITの発展に寄与するとともに、市内に活躍の場を設け、地域の活性化に繋げていきたい。地元人材の受け入れや県外からのUターンなども積極的に受け入れていきたい」と述べられました。 

 市長は「本市は、第二次山口市総合計画に沿い、情報産業の活性化や産業団地の整備、持続的な地域経済の発展を目指し、住んで良かった、これからも住み続けたいと思えるまちづくりを進めている。そうしたまちづくりに大きく貢献をいただけるものと心強く感じている」と感謝の言葉を述べました。新規雇用は地元を中心に10名を予定しています。

(写真説明:右から株式会社コア 浜田代表取締役社長、山口県商工労働部 坂田企業立地統括監、市長)

前の記事

次の記事

記事一覧

お問い合わせContact

お電話 083-934-2813 お問合せフォーム

FAXでのお問い合わせは
083-934-2961までご連絡くださいませ。